[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ついに、明日、明後日!
LIVES420.jpg

LIVES421.jpg

私の所属するKOTOKOコピーバンド、Netherland Dwarfは、

明日  4月20日(土)は 島みやえい子さん@吉祥寺CLUB SEATA
明後日 4月21日(日)は 詩月カオリさん@渋谷GUILTY

と対バンします!!

吉祥寺CLUB SEATA も 渋谷GUILTY もトイレが綺麗です!
吉祥寺の方はなんですって!

詳細はコチラ↓
http://akm.chu.jp/lives421/

我々もライブを重ねて6回目、7回目のライブとなりますが、
1回目のライブからは飛躍的にクオリティが向上していると自負しております

故、

その目でご確認ください!!!


島みやえい子
http://www.eiko-shimamiya.com/
詩月カオリ
http://www.geneonuniversal.jp/rondorobe/music/ive/utatsuki/
[2013/04/19 22:42 ] | なす野郎 | コメント(0) | トラックバック(0)
ライブまでもう3週間しかない!もある!!
おはこんです。

なす野郎です。
4月20日と4月21日の2daysライブでベース弾きます。

KOTOKOさんのバスツアーももう半年も前の出来事になりますか・・・時の流れは早いもので・・・

あ、ちなみに・・・いらない情報かもしれませんが^^;;;;
FC会員の方しかわかりませんけどね^^;;、会報24号の4ページの一番右下の一つ上の写真、チケット争奪戦ジャンケンで最下位になったテーブルの写真ですね^^;;、これの一番右下で苦い顔してるヤツです!!!!!

苦い顔してますが、演奏は!!!ベースでガッチリとリズム支えますよーーーーー!!!!!

さて、KOTOKOさんのメジャーデビュー日である4月21日はAIR-GでKOTOKOの大ゴトをやるそうですね!!
http://www.air-g.co.jp/kotoko/

ラジオもライブもみんなまとめて盛り上がりましょうか~!!

当日はこんなベースで弾きますよーー^^
ちなみに、20日と21日で、Netherland Dwarf、同じ曲はやりませんので、2日間来て貰っても大いに楽しめる内容になると思います!!

20日はあれですよ、全国あんぎゃー行脚で話題になったあの曲モニョモニョとかI'veの歴史を駆け足でめぐる感じでーーー
21日はほぼ電波でワッショイ系でーーー

てな感じですーーーー楽しみですね^^

Sh3j0240.jpg
[2013/03/31 22:59 ] | なす野郎 | コメント(0) | トラックバック(0)
お知らせ☆
なんと、来年の4月20日(土)に、あのI've出身の歌い手、島みやえい子さんと

対バンすることになりました。




お誘いを受けたときは、とても衝撃でした。

嬉しい気持ちよりかも、プレッシャーのほうが大きかったのも事実です。

けれど、メンバー全員がとてもやる気だから「頑張ろう」っていう

気持ちになれるところまできました。


今月末から練習に入ります。

ボイトレで良い先生に巡り会えたりと、音楽関連ではとても恵まれている環境にあるので

今までよりももっと良いバンドを魅せられるよう精一杯頑張ろうって思います!



まだまだ先のお話になってしまいますが、是非とも足を運んで頂けたら嬉しいです。

詳細はHPにリンクがありますので、確認頂ければと思います。

ねざどわHP



やるぞぉ!!!!(`・ω・´)
[2012/09/20 19:22 ] | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
ライブが終わって。。。
こんばんわ。ボーカルゆかです(`・ω・´)シャキーン

ライブが終わって一息ついた頃。

ワタシはKOTOKOセッションの仲間と週末に千葉の海へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

海はさておき、メインはセッションなのですよ!

海の目の前に大きなスタジオがあって、そこで夜通しセッションをするのです。

もちろんワタシはKOTOKO三昧(*´∀`*)ポワワ

gdgdなのもあったけど

・Senecio(詩月カオリ)
・shooting star
・β~粘土の惑星~
・two HeaRt(桐島愛里)
・bumpy-Jumpy!
・車窓の調べ
・Just as time is running out
・Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~
・きゅるるんキッスでジャンボ♪
・さくらんぼキッス~爆発だも~ん~
・Face of Fact

をバンドのボーカルとしてやりました。

すっごく、すっごく!楽しかった。

ワタシにとってNetherland Dwarfでのバンドの音は基本系で心地良いのです。

今回他のメンバーとセッションして

やっぱりNetherland Dwarfの音って確実にあるよなって思ったのです。

そう思うと、バンドの音源を作りたいなぁって意欲がわいてきました。



今メンバーの確認をとっているのですが、近いうちにバンドの録音をして

皆様にお披露目しよかなぁとヽ(´ー`)ノ♪

ライブに来られない方、KOTOKOを知らない方にもっともっと良さを知って欲しいと

いう想いも強くあるので、絶対に実現させたいなって思います!

また進展あったら、ここで報告しますね^^




明日はカラオケに行ってKOTOKOをたっぷり歌ってきます!

平日も休日も、いつだってKOTOKO充だぁ~い☆( ´∀`)
[2011/07/30 00:00 ] | ゆか | コメント(0) | トラックバック(0)
7/17@Netherland Dwarf 3rd Liveありがとうございました( ´艸`)
おそこんばんわ!
ねざどわ@キーボードのヤムーですっ( ´艸`)



おくればせながら、7/17@新宿SUNFACEにて
Netherland Dwarf 3rdライブ、無事大盛況のうちに終了いたしました!
みなさま、ご来場ありがとうございますヾ(^▽^)ノ


転換からずっと録画していたiphoneのムービーを見ながらこれを書いています。
ほんとにみんな良い顔してる!さいこーだよほんとにっっっ(´;ω;`)




転換SEはゆかさんお手製☆

bumpy-Jumpy! ~ 覚えてていいよ ~ blossomdays ~ デジタルスネイル

もうSEの時点でみんなテンションあがりまくりwwwww
早々にセッティングを終えていたのでblossomdaysでは
KOTOKOさんも認めた?wなすさんのパラパラが飛び出すw
ステージ裏から出たら照明もキラキラしてておどろきました><w





セットリストはこんなかんじでした!


1.碧羅の天へ誘えど
2.Mimosa
3.prime "thank you” and ”from now"
4.421 -a will -
5.Face of Fact
6.Re-sublimity
7.乙女心+√ネコミミ=∞
8.↑青春ロケット↑


碧羅をやるってなったときから、絶対1曲目にもってきたかったんです♪
そう、去年の全国ツアーの1曲目になっていた曲なので、
ツアーに参加した方は絶対思い出すだろうなって思って^^

個人的にFace of Factのピアノ部分すごく緊張してたんだけど
練習たくさんした甲斐があって、できてよかった><;



じぶんたちの目標だった
みんなにKOTOKOさんに対する愛を伝えること
みんなにKOTOKOさんの魅力を知ってもらうこと
少しでもできていたらうれしーなと思います!

いつかKOTOKOさんにもこの想いが届くといいな( ´艸`)
アルバムも、ツアーも、バッチリ宣伝しておきましたからねっ?wwwww




ああうー

すぐにでも4thライブをやりたいぃぃぃぃ

次は名古屋遠征という話も出ているし?w

あ、でもやっぱり札幌もいいなぁ( ´艸`)
いつかできたらいいな!札幌!

KOTOKOさんの魅力をもっともっともっともっと
知ってもらうため、ねざどわ一同がんばっていきますゆえ!
これからもよろしくおねがいしますぅーーーっヾ(^▽^)ノ




であであ、本当にありがとうございましたっ☆
[2011/07/22 02:07 ] | ヤムー | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
